スポンサーサイト


運行しました♪貸切都電荒川線 『都電の春、日本の春を歌う』号(ドリームライナー荒川6号)

こんばんは。


志田貴好(ごんしごんしー)@ドリームライナー号です。



今日は本当にありがとうございました。



今日主催しました、


貸切 都電 荒川線 ドリームライナー荒川6号

『都電の春、日本の春を歌う』号



無事に決して個人的に大成功とはいえないのですが、

大盛況に終えることができたと思います。


ありがとうございました。


ご参加のみなさま、

ゲストでご参加いただいた、

NPOえほんうた・あそびうた代表理事の西村直人(音楽療法家)さん

車窓音楽家西村直晃さん(温泉思想レコーズ主宰者)、

コラボで司会のかめわざ快心塾のかめおかゆみこさん、

ご案内をお送りさせて頂いたみなさま、

そして、応援して頂いたみなさま、

こちらをご覧いただいたみなさま、

他にもここには書ききれないほどのみなさまの応援と支援を頂き、

開催することができました。


今日は、本当に本当に本当にありがとうございました。


おかげさまで、

今まで以上の内容と感動で楽しく終えることができました。

ありがとうございます。

貸切都電荒川線ドリームライナー荒川6号『都電の春、日本の春を歌う』号2

貸切都電荒川線ドリームライナー荒川6号『都電の春、日本の春を歌う』号3


今回、ここまでくるのに、

実はなかなか一筋縄ではいかず

いくつもの困難が実はありました。


でも、みなさんのおかげで

そんな困難も楽しく乗り越えることができ、

何よりも、ご参加のみなさんの笑顔を

直接この目で見ることができ、

とても嬉しく有難かったです。


本当にまだまだ未熟で

至らぬ点ばかりです。

ですが、今回の経験と今までの経験を生かし、

次回はもっとクオリティを高く日本一の

列車を目指していきます。


おかげさまで、

今できることはすべて出し切り、

後悔はありません。

が、反省と改善したいことは多々あります。

ぜひとも、これを乗越え

さらに素晴らしくみなさんの声に応えていきたいと思います。


ぜひ、これからも

ドリームライナー荒川号、

ドリームライナー号のの行く末を

ご一緒に見ていただけたらと思います。


今日は誠ににありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、御礼申し上げます。


ありがとうございました。<(_ _)>



貸切都電荒川線ドリームライナー荒川6号『都電の春、日本の春を歌う』号1

貸切都電荒川線ドリームライナー荒川6号『都電の春、日本の春を歌う』号4

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ・イベント情報はこちら
メルマガ 鉄道の価値をカチッと変える ドリームライナー号通信!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
プロフィール

後補機コンサル 志田貴好(ごんしごんしー)

Author:後補機コンサル 志田貴好(ごんしごんしー)
鉄道大大大好き表現家(鉄道大好き歴39年)、
お抹茶好き(茶道歴25年)、
親父ギャグ愛好家(愛好家歴33年)、
そして、ヒーリングを活用し、
夢を実現していく人を育てる
後補機コンサルタント
志田貴好(ごんしごんしー)のブログ。
中でも、鉄道、ドリームライナー号中心のブログ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
facebook
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
